ビッグなサイズでキュートなシール

湿気にはめっぽう弱い、ディアカーズスタッフの大久保です。

いよいよ6月に入り苦手な梅雨の季節到来です。

話は変わりますが皆さん、タピオカ飲んでますか?

このタピオカブーム実は第三次タピオカブームとかちまたでは言われているらしく

第一次が1992年、第二次が2008年、そして第三次が2018年頃〜と、約10年周期にやってくるムーブメント。

ちょっと人が集まる街で、「新しいお店できるんだ〜」なんて言っていると、タピオカ!

へ〜またできるんだ〜なんて感心して道をはさんだ向かいにもタピオカ!

自宅のレンジで、チンして食べれる自宅用のタピオカ!

誰も知らない間に、無くなり又10年近く経ったら第四次タピオカブームが始まるのでしょうかね。

 

さて、タピ話はここまでにして本日のメインディッシュまいりましょう。

車のウィンドウや、パソコン、スーツケースなどに貼れるということで、大変大好評いただいております

ビックサイズシールに「リラックマ」が登場です♫

いや〜ついに出ましたね。

 

指でギュ〜っと押すだけで!

車のウィンドウや、パソコン、スーツケースなどに貼れる!取り違い防止や目印に。

勿論、お水にも強く、UVカットで色あせも防止です。

選べる絵柄は8つ、お名前もいれられるのでオリジナルステッカーの出来上がり!名入れ無しも選べます。

是非ご覧になってください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay