大好き!!ディズニーLove Tシャツ

こんにちわ。
長野の黒姫配送センターに来ている今井です。

都会では、アスファルトの照り返しがきつくなってきたなぁとか、
通勤電車の冷房で体が冷えるようになった、とか、そんなことでしか夏の始まりを感じられないですが、ここは違います。

久しぶりに来た黒姫は、すっかり新緑の季節。
窓の外の木々の緑は色濃く、キラキラ輝いて見えます。
田んぼにも水が張られ、いよいよ夏が来るな〜という感じです。

夏はすぐそこ!! ってことで、ディカーズにも来ましたよぉ!

新作の名入れTシャツ 「Loveシリーズ」 です。
こちらは従来のTシャツとは違い、白地にカラフルなディズニーキャラクターのイラストと、【お客様のお名前 + Loves + キャラクター名】のメッセージが入るTシャツなんですっ☆

(訳)「けんたろうは、ミッキーがだぁーいすき!!」

↑カワイイTシャツを着て、ミッキー好きを猛アピール!!
カラフルさと躍動感あふれる大きめのイラストが、おすすめのポイントです!!

しかも!!

なんと!!

いきなり、発売したてで、40%OFF!!!の 1枚 ¥1,575です。

名入れTシャツLoveシリーズ 特集ページ

毎日違うキャラクターで着回しても、楽しいかも (笑)
夏の行楽地へのお出かけや、お泊まりの時のお部屋着に。
日本の夏をディアカーズが元気にしちゃいますっ★

7月15日までのお申し込みで、40%OFF!!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay