マイナスイオンの滝in奥多摩

こんにちは。
お休みの日は、登山に出かけることが多い、ディアカーズスタッフの野中です。

しかし、登山には厳しい夏がやってきました‥。

本来なら北アルプスなど、標高の高い涼しい山に登りに行きたい季節ですが‥。
先月、フェリー旅行で長いお休みをもらったばかりですし、そうそう気軽に、
長野まで登山に行けないお財布事情もあります。

こんな時は‥
低山でも、川沿いを歩くので爽やかで涼しげな山をチョイス!!
奥多摩の川苔山に行ってきました♩

川苔山は、奥多摩駅からバスで15分ほど。
百尋ノ滝という大きな滝は大迫力です!!

とってもオススメな山で、野中は秋も冬も登っています。
滝から先はちょっとしんどい登りが続きますが‥健脚な方にはオススメです!
↓爽やかな小さな滝

↓綺麗な蝶々を見つけました!

↓どーん!迫力の滝です。マイナスイオン!!

しかし湿度が90%の山を登るのはしんどい!!
汗がそれそこ滝のように流れて、Tシャツの色を変えました。

タオルが何枚でも必要です〜〜。
野中は、小さなサコッシュにさっと入るハンドタオルを愛用しています。
汗を拭き拭き、日焼け止めを塗り直しながら、山頂まで登りました!

↓ディアカーズのオススメハンドタオル
お名前ミニガーゼタオル-リサとガスパール

 

似顔絵刺繍ハンドタオルデータ送付

似顔絵ハンドタオルは、似顔絵以外のイラストでも作成できるので、
山のイラストで、オリジナルタオルを作ろうかな?と企んでいる野中です♩

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay