また会う日まで

「今日の日は、さような〜ら〜また会う日まで・・」

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

別れというのはいくつになっても寂しいものです。

先月の20日は7月いっぱいで寿退社したスタッフの送別会を兼ねて、社長宅でBBQ大会を開催。

私大久保は勿論肉焼き係に。前日にユーチューブにてBBQの動画を見て予習。(まじめか!)

皆様の胃袋に入るので衛生面に気をつけて、ルービー片手にいざ肉焼き!

まぁ暑いのやらなんのやら、したたり落ちる汗!汗!汗!少し肉が塩辛いのは私の汗という隠し味!

それは冗談として、スタッフ一同「おいしい♫」といっていただけたので私は満足。

なによりも笑顔で送別できたことが一番だったのではないでしょうか。

 

 

さてさてメインディッシュ参りましょう。

9月16日は敬老の日。

おいじちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちと一緒に「素敵」な贈りものをおくりませんか。

期間中は対象商品が送料無料に!

オススメ商品をいくつかご紹介。

やっぱりお孫さんが描かれた似顔絵は嬉しい限り

似顔絵グッズ!

 

やはり、高級感あふれる連用日記はもらってうれしいものです。

 

 

 

 

他にもたくさんの敬老の日ギフトにぴったりの商品をご用意しております。

是非ご覧下さい。

 

 

 

別れは寂しいものですが、

彼女が残していったスピリットはいつまでもディアカーズを燃やし続けることでしょう・・BBQだけに!

さようなら、いつかまた会える日まで

では

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay