夏の終わりの20km登山

こんにちは。
ディアカーズスタッフの野中です。

山好きで、休日には登山していることが多い野中ですが…
先日、相模湖→陣場山→景信山→高尾山の縦走をしてきました!

縦走とは、山から山へ続けて登山すること。
その距離なんと20.4km!!
こんなに歩いたのは、初めてかもしれません。

↓相模湖駅からスタート

↓陣場山への登りが急で汗が吹き出ます!

↓陣場山着いた〜!

↓良い天気です!

↓木の根がすごいです〜。

↓ニホントカゲの幼体です。尻尾のグラデーションが綺麗ですね。

↓高尾山手前で土砂降りに降られちゃいました。

↓雨が止んだら、雲海が見れました!

↓神秘的な風景です。

↓夏らしい雲です!

↓下山後のアイスクリーム。沁みました!!

↓我ながらよく歩いた〜〜!

20キロの登山で、夏を締めくくった感があります〜〜。

これから、涼しくなっていって、気持ちの良い秋がやってきますね♪
食欲の秋、スポーツの秋、登山の秋!!
楽しみです。

ディアカーズオススメの初秋の商品は、フラワーフェアリーズのストール。
ちょっと肌寒い時などに、サッと羽織れる薄手のストールです。
シルク混の肌触りが最高に気持ち良い、贅沢な1枚。

秋らしい色合いの2枚、どちらにするか迷っちゃいますね。

ストール-フラワーフェアリーズ ネイビー

ストール-フラワーフェアリーズ モダンベージュ

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay