スティッチがいっぱい!!

こんにちは、ディアカーズスタッフ今村です。

今日の東京は朝から小雨が降っていました。

今日で全国が梅雨入りしたそうで…

今村は梅雨から夏にかけての時期が1年でいちばん苦手なので少々憂鬱です。

体調を崩しやすいしじめじめする、洗濯物は乾かないし髪の毛はうねる…北海道は梅雨がないそうで、羨ましいです。   そんな文句を言っていてもはじまらないので 笑

梅雨が明ければ暑〜い夏がやってきます。そこで今回は「スティッチ」の商品を集めてみました!

スティッチは宇宙人なので特に夏と関係がある訳ではないのですが、

お話しの舞台がハワイや沖縄など南国なので、夏っぽいキャラクターといえばスティッチ!!

まずは、夏に是非オススメしたいのがやっぱり「名入れバスタオル

広げるとたっぷりとした大きさなので、お子さまから大人までみなさんで使っていただけます。

名前が入っているから家族のマイバスタオルや、海そしてプールにもってこい!

色もスティッチカラーのこだわりです(●´ω●)

そして夏と言えば「Tシャツ」!

夏本番を控えてぞくぞくとご注文をいただいております!!

今年は新柄追加に、さらにLoveシリーズも仲間入りして、大充実の「名入れTシャツ」です。

右は、あざやかなターコイズブルーに同系色のスティッチがプリント。

左は、白地にカラフルなデフォルメされたスティッチがかわいい「Loveシリーズ」

もちろんどちらもローマ字でお名前が入りますよ!

続いて、前回のブログでもご案内しましたが、今村のお気に入り商品である「アドレスシール」です!

左から

ダイカットクラシカルタイプシール(クラフト)

センタータイプシール

クラシカルタイプシール」(スティッチ2→スティッチ1)

です。シールによって柄や質感がいろいろ楽しめます。

その中でも、夏らしくてイチオシなのが、下の2種類!

(左)6種類の絵柄が左側に入る「クラシカルタイプシール」のスティッチ2、

線画タッチのシンプルで大人っぽい仕上がりです。

(右)真ん中にお名前が印字される、透明タイプの「センタータイプシール

貼る封筒の地の色が活かせる透明シールなのでとっても涼しげ。今村もお気に入りのシールの1つです。

ほかにも

「マグカップ」

ウォータボトル」など夏にぴったりのオススメがいっぱい。

まだまだスティッチのグッズはたくさんあるので「コチラ」をぜひご覧下さい(●´ω●)

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay