ワンス・アポン・ア・タイム

「むかし、むかし、あるところに・・・」

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

やっとこさタイミングが合い観てきましたこちら↓
クエンティンタランティーノ9作品目「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

1969年に起こった、ハリウッドの事件を背景に同じ時代を生きた二人の男の物語。

タランティーノの作り出す「ワンス・アポン・ア・タイム」むかし、むかしの物語は私たちに何を感じ、何を想わせるのか。

タランティーノ作品ということで、上映開始まで胸躍る気持ち抑え、あっという間の2時間40分を終えた私は

なんだか、映画のすばらしさをそして奇跡を感じさせてくれるというハッピーな気持ちに。

映画好きのタランティーノだからこその映画愛、なんだか素敵です。

私が映画を語るなど、100万光年はやいとクレームが来そうですが・・

 

 

 

さて、本日のメインディッシュまいりましょう。

父の日、母の日、敬老の日などのギフトに大変ご好評いただいております、

似顔絵ハンカチに新柄4種が登場しました!

どれも素敵なチェック柄!

 

・タータンチェック

・ブラックウォッチ

・レッドチェック

・ベージュチェック

使いやすいチェック柄なのでシーンによって使い分け、なんてのもいいかもしれませんね。

 

12月にはスターウォーズの最新作、いよいよ完結!

待ち遠しいです!!!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay