猫で始まる新しい年

ディアカーズスタッフの大久保です。

週末は最強の台風19号が日本に上陸ということで、食糧、飲み物を確保しようと

金曜の夜に買い出しにでたのですが、最寄りの100円ショップはお店の外まで長蛇の列、スーパーやコンビニでもお水や食料、ガスボンベが棚から無くなるという。

何軒かお店をまわって500mlの麦茶2本とお菓子一袋。

幸いにも乾麺などはストックしておいたので、私はそちらを備えに週末を迎えた訳なのですが、

お店の中もなんだかパニック状態になっており台風が来る前にケガするんじゃないかというほど。

お年寄りやご家族がいる方は特に食料や飲み物の確保などが大変だったのではないでしょうか。

 

 

さて本日ご紹介いたしますのは、昨年も大好評だったこちらの商品↓

2020年カレンダー-アイボリーキャッツ

こちらの商品は完全予約販売となっておりまして、発送は2019年12月中旬となります。

リアルなタッチで描かれた猫のイラストが人気のアイボリーキャッツのカレンダー、

その美しさを少し覗いてみましょう。

 

チラッとめくると、そこにはなんとも愛くるしい子猫たちが。

 

猫たちを眺めながら、来月の予定を書き込んでいくのもいいですね。

新しい年を猫たちと迎えるのも素敵。

 

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay