懲りずに・・・メロン・・パン・・

ついつい甘い物を一口・・・

ディアカーズスタッフの大久保です。

先週末は少し遅い初詣で浅草へ。

昨年は諦めたメロンパンを目的にいざ!(初詣はどこへ・・)

2年前に食べたお店につくと、なんと行列が!

ここで諦めたら昨年の二の舞だ!といきまいて並んでいるとなにやら店員さんが他店舗に電話、「パンが焼きあがらないんです〜」

ぎょぎょぎょ!!ジェジェジェ!!!

まさかの繁盛で残りの在庫10個のみという始末。次の出来上がりまでにはまだ1時間以上!焦りの汗が・・

幸いにも前のご夫婦が家族分を減らしてくださったおかげで

私はメロンパンにありつけることに。

感謝しかありません!感謝で始まる2020年、こりゃいいことあるぞ!!

 

さてメインディッシュまいりましょう!

キャンペーンのご紹介です。

人気の定番トートバッグ購入で、「ラビットファーチャーム」を先着30名様にプレゼント!

トートバックに好きなフォント、好きな色、更にラビットファーチャームでカスタム!

ちょっとしたお出かけにもぴったりのサイズ感。

もちろん、メロンパンも持ち歩けちゃいます。

 

 

 

 

在庫無くなり次第終了となりますので、是非お早めに!

では!!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay