月に1度はどうしても・・・

月に一度はどうしても・・

なんてことありませんか?

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

住んでいる最寄りの駅近くにあるごく普通の定食屋。

某TV番組に紹介されてから、土日は並ばないと入れないという街の定食屋。

月に1度は胃袋が欲してしまう定番の鉄板焼き定食。

これ美味しいんですよ〜キャベツと豚肉に特製のタレがかかっていて、そこに生卵をポンっと。

揚げニンニクと隠し味のタバスコを少々いれてかき混ぜる、至福の極み。ざわざわ・・

これに小さな昔ながらのラーメンもついてるんですから、そりゃあもう。

相変わらずの写真のアングルと画質の悪さ・・

 

さて本題のメインディッシュにまいりましょう。

私、ディアカーズのインスタグラムを担当させていただいているのですが、

そんな中お客様からも多くの投稿をしていただきまして、許可をとり掲載させていただいておりますが

やはり商品をつかっていただいているというのが目で見てわかりますと嬉しい限りでございます。

おまけに、色んな方のコメントもうれしいコメントばかり。

名入れ屋冥利につきるとはまさにこのこと。

 

 

ディアカーズ公式インスタグラムもよろしくお願いします!

 

あー今日も食べたい、鉄板焼き定食・・

では!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay