悪い癖・・

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

新型コロナウイルスの影響でお出かけ自粛要請。

私の食べブログもひとまずお休みと言うことで、さぁ家で何をしよう・・

こんなときこそ普段やらないことをということで、「断・捨・離」。
着ない服を捨て、使わない食器をまとめ、順調順調。

一番の問題は「漫画と本」!!!
これなかなか捨てられず、私の悪い癖が発動して片付け最中に懐かしくなり又読み返すという
気付いたら夕方になっており、そのまま押し入れにリターン。

はぁ〜

気を取り直してメインディッシュ参りましょう〜

本日は長らくお待たせしましたこちらの「タブレット−ポーチ」が再入荷!

タブレットやスマートフォン、充電器やコードなど、
ちょっとしたモバイルツールを持ち運ぶのに便利なポーチ。

クッション性のある素材で衝撃から大切なものをガード!

デザインも「フラワーフェアリーズ」と「ルドゥーテ」の2つをご用意しております。

是非ご覧下さい。

 

 

早く落ち着いてくれないかと節に願うばかり。

私や、僕には関係ない!ではなく、
自分を含め周りの人、大切な人の事を考え、今自分にできることをしていきましょう。
では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay