タブレットポーチに星の王子さま登場!!

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

先日、緊急事態宣言が解除されましたね。

しかし、まだウイルスが無くなったわけではないので、気を抜かず生活していきたいですね。

 

さて、今回私がご紹介する商品は

タブレットポーチ-星の王子さま

タブレットポーチに星の王子さまの柄が新登場!!

iPad などのタブレットやスマートフォン、充電器やコードなど、ちょっとしたモバイルツールを持ち歩くのに便利なポーチです


クッション性がある素材なので、衝撃から大切な持ち物を守ってくれます。

裏面は黒1色なので、汚れも目立ちにくく、外出先や旅先に気軽に持ち歩けます。

柄は2種類あり

背景のグラデーションが鮮やかなすすはらい(パープル)と

シックで大人っぽいデザインの正装の王子。

あなたの好きな星の王子さまはどちらですか?

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay