リニューアル

1日で9箇所も蚊に刺される始末。どうもディアカーズスタッフの大久保です。

今年の2月に私の住んでいる家の不動産から一通のお手紙が・・

何やら読んでみると、新たに建物を建て直したいと・・

はは〜〜ん退去ね〜・・いわゆるリニューアルというやつですね。

まぁ法律上強制退去はできないのでこちらの都合のいい時期に退去ということらしいのですがコロナという状況でなかなか物件探しも出来ず暑いこれからの時期を物件探しに・・

重い腰を上げるのがなんだか・・

 

さて前菜はこのへんまでにして、メインディッシュまいりましょう。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、先日12日より

ディアカーズ公式ホームページ」がリニューアルいたしました!!

より皆様に見やすく買いやすいをモットーに、ディアカーズの商品をもっと知っていただくために新築、いや新デザインに!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay