釣り、カレー、サマー

釣りが大好きな須賀です。

緊急事態宣言解除直後、やっと他県への移動が解禁になり、夕まづめ釣行にチャレンジした須賀ですが、また、コロナの感染者が増え続けて、他県への移動が禁止になりそうで、怖いです。コロナの感染予防対策に比べたら、釣りなんて・・・そりゃ、我慢しろという話ですが・・・大事な気分転換の方法なんです・・・もう・・・ほんとは我慢できないのです!

実は最近、都内で引っ越しをした須賀ですが、家の近くには多摩川があります。今度、パートナーと、多摩川で鯉でも狙おうかと、多摩川の河川敷を散歩する度にいい釣り場がないか探す日々ですw

鯉はコーンを練りエサで包んで、投げ釣りっていうのをするんですが私はまだ未経験。竿を投げたら、じっと待つだけ。待っている間は、お弁当を食べたり、本を読んだりして待つのが楽しいそうです。昨日も多摩川の河川敷を散歩していたら、たくさん釣りをしている人がいました。手長エビやうなぎも釣れるそうですよ♪

釣りネタがあまりにもイマイチなので、私も、大久保スタッフに対抗して、「カレー」ネタですw ある週末に神保町の有名店に行ってきました。

ちょっと甘めのお味のシーフードとチキンのミックスカレー。ほくほくのジャガイモちゃんもついていて、お腹いっっっっっぱい!大満足なカレーでした。

 

・・・緊急事態宣言により、週末は巣ごもりで約3ヶ月過ごしてきたわけですが、

その間に、春も初夏も一気に通り越して、すでに夏!ですね。青い空に入道雲が・・・眩しい季節です。

 

ディアカーズでは、”夏”気分にしよう サマーセール MAX50%オフ!!開催中!

須賀のおすすめは、”名入れビーチサンダル”。

ビーチに行けなくても、お庭でプールで遊ぶときや公園や散歩のときにも♪

お気に入りのアイテムで、少しでも気分が上々になりますように!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay