いつかはさばいてみたいんです2020夏の夕暮れ

魚をさばく動画にはまっている、ディアカーズスタッフの大久保です。

こんな時期だからこそ増えるのが家で過ごす時間。

最近魚をさばくユーチューバ−さんの動画にはまっていまして一日10本以上その方の動画をみているのですが、

当の私は魚を触れないという・・

田舎の出ですが、釣りさえも生まれて1回程度。

うらやましく、そして、おいしそだな〜なんて思いながら見ていますよ!!

まぁいつかは3枚おろしなんか、おてのものなんて言ってみたいものですがね。

そして、素潜りで獲ったど〜〜!!

 

夢は大きい方がいい、さてメインディッシュまいりましょう!!

「絵本をつくるように商品へ物語をこめて」

ソルビィの「ノンアイロンシール」が登場です♫

これ1枚でお洋服から文房具、ランチグッズにも使用出来る、マルチなお名前シールです。

 

ノート

 

おなじみのこちら↓

アイロン不要「指でギュッと貼るだけ」

https://sta.dearcards.co.jp/CJP/no_iron_solby/3-g.jpg

 

水にも強い「耐水加工」↓

 

https://sta.dearcards.co.jp/CJP/no_iron_solby/5-g.jpg

 

ライオン・クマ

https://sta.dearcards.co.jp/CJP/no_iron_solby/1512EXX041.jpg

ウサギ・リス

https://sta.dearcards.co.jp/CJP/no_iron_solby/1512EXX031.jpg

 

 

 

まだまだあります「ソルビィ」商品はこちらから↓

 

子供の頃は魚自体、生臭くて食べられなかったなんて、親から言われてましたが

夢は大きく!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay