暑い夏を乗り切ろう!

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

暑くて暑くて耐えられない日々が続いていますね。

休みの日は一日中クーラーを付け、だらだらとしているのですが・・・

出かける気分にはならないけれど、何か楽しいことしたい!ということで、

とても久しぶりにかき氷メーカーを引っ張り出してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは王道、いちご。

甘酸っぱいシロップが最高ですよね。やはり定番は外せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、抹茶シロップ+白玉団子!

これはやばいです、キンキンに冷えた白玉が美味しすぎて感動しました・・・

ちなみにこの2杯は一日に食べたかき氷です笑

 

ここからは暑い夏を乗り切るための商品をご紹介しますね。

 

UVカット晴雨兼用長傘-アイボリーキャッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UV遮蔽率99%・遮光率99%。雨の日も晴れの日も使えます。

鮮やかなブルーテキスタイルの柄に、可愛らしいネコのイラスト。

うだるような暑い日や、じめじめとした雨の日も気分を上げてくれるはず。

 

扇子-フラワーフェアリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇ぐたびに花びらが舞うような美しさのある、かわいらしい妖精たちを上品にデザインした扇子です。

カバンに入れて持ち歩けば、電車の中などでさっと扇げて便利です。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay