ディアカーズからもついに!マスクケース登場!!

こんにちは。ディアカーズスタッフの酒井です。

ここ数日涼しい日が続いて、秋めいて来たな〜と思っていましたが、

また今日は暑い!もう夏のおかわりはいらないので早く秋にならないかなぁと日々心待ちにしておりますw

今週末は4連休の方も多いと思いますが、お天気がなんとも微妙な感じで・・・

敬老の日もあるため、じじばば達と梨狩りにでも行こうかと話していましたが、さてどうなるか・・・。

まぁ私は天気予報も変えてしまう雨女なんですがね(泣)

本日は、ディアカーズからもついに登場「マスクケース」のご案内です!!

ディアカーズ マスクケース

バラの絵柄がとても素敵なマスクケースが出来上がりました♪

内側抗菌加工で衛生的!持ち歩きに便利なマスクケースです。

2ポケット仕様なので、使用中のマスク・予備のマスクとわかりやすく分けて収納できます。

さらにポケットティッシュもセットできる便利仕様!

こちらのマスクケースは、細菌の増殖割合が百分の一以下で耐久性試験後も抗菌効果が確認されていたり、抗菌効果のあるSIAA認証の低臭インキ「抗菌プラス におわなインキ」を使用しており、衛生面でも優れています。

今の時代マスクは必需品!

予備のマスクを衛生的に持ち歩く事も必要ですよね。

バラの絵柄が、取り出すたびに気分を盛り上げてくれる、ディアカーズのマスクケースも是非ご活用下さい☆

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay