好きなものや好きなことを大切に

こんにちは。
ディアカーズスタッフの野中です。
山好きで、休日には登山していることが多いです。

もう、すっかり涼しくなりましたね〜。
今年初体験した沢登りもそろそろシーズンオフかな?これからは紅葉が楽しみですね。
今年はクライミングにもチャレンジしてみたいところです。

3回目の沢登りは、なんと女子沢泊!!
女子だけで沢に1泊するという、ワクワク企画です。

↓午前中は良いお天気で、気持ち良い沢歩き

↓のどかな沢。プールのようになっている深めのカマで水遊びしてます。

↓唯一の難所?五段の滝。初心者でも登りやすかったです。

↓キノコ発見!今晩のおかず…にはしませんでした笑

↓山頂近くでどしゃ降り!!山の天気は難しい。びしょびしょになりつつ、気をつけて下山。

↓下山したら、すっかり晴れちゃいました。登山あるある。

↓本当は沢沿いでキャンプルはずが、さっきの雨で川が濁流です。涙を飲んでキャンプ場に移動。

↓キャンプ場で薪を拾って火起こし!

↓ソーセージが美味しそうです。

↓もつ鍋です!

↓ベーコンです!

結局沢泊にはなりませんでしたが、とても楽しいキャンプとなりました。
夜はまた雨が降りだしましたが、テントの中は快適。ぐっすり眠れました。

やはり、登山もキャンプも楽しいなぁ。

私が山に登り始めたのは30歳を超えてからなのですが、普段仕事では座りっぱなしで体力もなかった私が、こうして週末に山に登ったり泊まったりするようになるなんて…。

いくつになっても、好きなことや好きなものを増やしていけるマインドでありたいなぁと思っています。

今、ディアカーズでは「好きなもの」「好きなこと」に焦点を当てた新商品がいろいろ出ています。

先日、スタッフ大久保が紹介した「オーダーメイドフォトシール」や、好きなメッセージをプリントできる「メッセージTシャツ・ドルマンスリーブ」など。

本日は、それら商品の原点とも言える「バイカラーメッセージストール」をご紹介。

お名前やメッセージのアルファベットがストール中にランダムにレイアウトされる、オシャレなメッセージストール!

例えば、「I LOVE FUMI」のメッセージがそのままストールにプリントされていると恥ずかしい…
でも、このストールなら、メッセージがパッと読めないようにランダム配置されるので、他の人には読めません。

自分だけの秘密のメッセージ。
私なら、「MOUNTAIN PEAK」か「NO CAT NO LIFE」か迷いますね〜〜。

あなたなら、どんなメッセージをプリントしたいですか?

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay