大切な人へ【送る】アート

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

すっかり涼しくなりまして、秋を感じる日々ですね。

秋と言えば先日のスタッフブログでも触れられていましたが、「アートの秋」。

飾って楽しむアート作品はもちろん、

ディアカーズには大切な人へ「送る」アートもあるんです。

美しい絵画のようなレターセットシリーズです!

美しい絵画のようなレターセット-ウィリアム・モリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィリアム・モリスのデザインが全面に使用された、便箋・封筒・封留めシール・特製紙ファイルのセット。

48枚の便箋は、人気のいちご泥棒や柳の枝、るりはこべなどがひとつのセットに。

送る相手のことを想像しながら絵柄を選ぶのも楽しいですね。

全てを納められる特製紙ファイルがついているのも魅力です。

 

その他にも、人気柄がラインナップ。

 

フラワーフェアリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドゥーテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターラビット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならこちらご購入でマスクケースもプレゼント。

この機会に是非チェックしてみて下さい。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay