クリスマスギフトにオススメ

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

12月も半ばにさしかかり、すっかり寒くなりました。

12月のメインイベントと言えば、やっぱりクリスマス。

大切なあの人へ、プレゼントをする方も多いと思います。

ディアカーズにはプレゼントにぴったりなアクセサリー関連も豊富なんです!

 

☆星の王子さま ネックレス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアカーズ取扱いのキャラクターの中でも、人気の高い星の王子さま。

シンプルな王子のチャームとカットガラスのプチネックレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームが小さめの作りなので、さりげなく身につけられます。

 

☆シルクリボンブレスレット-ラッキーチャーム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクリボンを使ったフリーサイズのアクセサリー。

お名前やメッセージを刻印出来るシルバープレートと選べるラッキーチャームモチーフが付いています。

相手の方と自分用、おそろいで作るのも素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックなbox入りです。


☆天然石ドゥルージーブレスレット 星の王子さま☆

こちらも星の王子さまシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にひとつの天然石パーツ『ドゥルージー』を使ったアクセサリー。

肌触りがソフトな紐タイプのブレスレットに、カラフルで美しい天然石パーツ『ドゥルージー』と星の王子さまのチャームや星のパーツをアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドゥルージー』とは 、天然石の結晶部分を切り出して加工したもの。

まるで金平糖のようで可愛らしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームは王子さまと星の二種類。

台紙も石の色によって変わります。

 

クリスマスにオススメのディアカーズアクセサリー、どうでしたでしょうか?

他にもアクセサリー系はご用意しておりますので、

お気に入りを見つけて見て下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay