会えないさみしさを、また会える楽しみに

こんにちは。
ディアカーズスタッフの野中です。
山好きで、休日には登山していることが多いです。

さすがは師走。
12月に入ってから、毎日が過ぎていくスピードについて行けません。
すぐに年末・年始が来ちゃいますね。

先月、テントを背負って北アルプスの燕岳に行ってきました。
テントで1泊するならコロナの心配もなく、一人でのんびり過ごせます。
ただ、燕岳は北アルプス3大急登と呼ばれる、キツい登りで有名。
はたして、テントを背負った状態でも登頂できるのか…
少し不安もありました。

当日はとっても良いお天気!
テントは重かったですが、思ったよりも良いペースで登れました。

↓北アルプスの女王と称される燕岳、キレイですね

↓登頂!

↓マイテント。雪の上に設営することになったので寒かったです。

↓日が暮れ出しました。ロマンチックなマジックアワー。

↓夜のテント場。泊まりならではの光景です。

↓日の出を見るため、翌朝また山頂まで登りました。

↓山頂から眺めるアルプスの山並みは圧巻。

↓名残惜しいですが、テント撤収して下山。

日帰りの登山では見ることの出来ない、夕暮れや星空、朝日を堪能できました。
時間によって変わる山の表情が新鮮に感じられました。

今年は、時勢を鑑みて私も実家に帰れそうに無いので寂しいです。
実家に帰らないお正月なんて、初めてかも!?

今年の年越しは、テントを背負って、山で過ごそうかな?と考えています。

家族に会えない、年末。
会えない代わりに、贈り物をという方、増えているようです。

ディアカーズの人気商品、「似顔絵ハンカチ」を、ご実家への帰省暮として
贈ってみてはいかがでしょうか?

似顔絵付きのハンカチなら、いつもより心がこもった特別な贈り物になりそう。
会えないさみしさを、また会える楽しみに変えていきましょう!

↓今年は、「お歳暮」ならぬ「帰省暮」を贈っては?

↓ハンカチは無地、チェック、レースなど様々揃えています。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay