気持ちを贈るミニ絵本

こんにちはディアカーズスタッフの吉岡です。

友人や家族に気軽に会いに行けない日々が続きますね…。

電話が苦手な方、お手紙を書くのが苦手な方、気持ちを伝えたいけど上手くいかない。

そんな方にディアカーズの

メッセージブック-オリジナル-7色のメッセージをご紹介

7種類の内容から自分が伝えたい気持ちを選択して贈ることが出来る事が出来ます。

封筒に入るミニサイズの絵本なので、お手紙やカード感覚で贈れます。

贈る方のお名前、贈り主のお名前、日付が入れられるので、大切な方との記念日に贈るのもおすすめです。

普段自分の気持ちを素直に伝えることが出来ない方、こちらの絵本で、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

ディアカーズには他にも沢山のメッセージブックがありますので、是非ご覧下さい。

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay