真っ赤な真っ赤ないちご柄

ポカポカ陽気にソフトクリーム、最高の組み合わせ。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

土曜日は20度近くの暖かさで、街ではTシャツ1枚の人もちらほらと。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ私も恒例の散歩へと。

どこからとソフトクリームを片手に歩く、家族や子供達。

そっと覗くと小さな雑貨屋さん。

ソフトね〜・・・なんて思ってるうちにお金払ってました・・・

甘い誘惑についつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてメインディシュまいりましょう!

先日発売された「タブレットポーチ-リサとガスパール」に

早くも新柄が登場です!

iPad などのタブレットやスマートフォン、充電器やコードなど、ちょっとしたモバイルツールを持ち歩くのに便利なポーチ。

在宅時にも、お出かけにも、気分を明るくしてくれる春を感じさせる、真っ赤な真っ赤な「ストロベリー」柄。

気分転換にカフェでお仕事、なんて時にも気分を上げてくれること間違いありませんね。

 

勿論、名入れありもご用意しております!

 

 

ストロベリーパフェ・・

食べたい!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay