まるで天使みたい・・・というか、天使です!

いつも釣りと猫のことばかり考えている須賀です。

先日、猫の日に猫についてのブログを書かせていただきましたが、釣りネタがないので、今回も猫ネタでまいります。

先日もご紹介いたしました、わが家の「しじみ」。順調にスクスク育ち、わんぱくならぬ、とんでもないおてんばっ娘に成長しています。

↓キャットタワーの爪とぎ・・・爪といでないよね?

早朝5時から、飼い主である私を、「かまって、かまって、私にかまって、そして、ごはんちょーだい!」と起こしにかかります。

6時になったら起きてごはんをあげよう、と決めているので、そのまま寝続け無視を決め込んでいると、ガブっとあごを噛まれます。「痛っ」となりますが、そこで起きたら、調子に乗ってしまう・・・ということでそれでも無視をしていると、耳を噛んだり、腕を噛んだり・・・最後には、おでこを噛んできますw おでこをどう噛むんだ?って感じだと思うんですが、髪の毛の生え際のところを狙って噛んできます。

別のある日は、まぶたを縦に噛まれましたw 顔のなかで最も柔らかいところを狙ってくるあたり・・・さすがとしかいいようがありませんw

ここまでですと、まるで手のつけられない暴れん坊のようですが、一度起きてごはんをあげて二度寝していると、また私に寄り添ってきて丸く収まり、おとなしくゴロゴロいうようになるのです。それは、まるで天使のようなかわいさで・・・

———————–

ディアカーズの名入れ絵本のシリーズに、待望の新作名入れ絵本が登場!!

家族の一員であるペットのお名前が入る、特別な名前入り絵本「ずっとそばにいるよ

主人公を見守るエンジェルの目線から綴られる独特のストーリーの最後には、「ずっと一緒にいようね」というメッセージが。家族の一員として迎えるペットが、大切な存在であることを改めて感じさせてくれる心あたたまるストーリーです。

↓大切なペット、わんちゃんのための名入れ絵本です。飼い主のお名前とペットのお名前が入るので、嬉しい記念になりますね!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay