オススメなギフト!

終わりは美しい!

ディアカーズスタッフの大久保です。

先週の日曜、雨のなか、ソーシャルディスタンスを保ちに保ちつつ観てきましたこちら↓

「シン・エヴァンゲリオン」

1995年から1996年までテレビ放送、2007年から開始した4部作の新劇場版。

延期に、延期を重ね、いよいよラストを迎えたこの伝説的なアニメを観たわけですが。

わたし的に素晴らしかった・・の一言。

終わりというのはどこか寂しく、でも次に進むという一歩の始まり。

ちゃんと終わってくれて感謝の気持ち。

何より、コロナの中これだけのエンターテイメントを作った、大勢の方達に感謝の気持ちでいっぱい。

その日はどことなくよく眠れたような・・

 

 

メインディッシュまいりましょう!

さて本日で3月も最終ということで、入園入学準備もラストスパートといったところでしょうか。

私も甥っ子が、小学校を卒業、中学校へと入学ということで、何を贈ろうかな〜??なんて日々悩んでいる毎日です。

本日は大久保的、貰えて嬉しいギフトにオススメな商品をご紹介!!ドドン!

 

まずはこちら↓今のご時世必需品と言っても過言ではない「タオル・ハンカチ」お外で遊んだらちゃんと手洗い!

 

 

入園、入学したらちゃんと忘れ物無いように!習い事時にも大活躍「キッズバッグ

 

 

これからたくさんの思い出を作っていくお子様たちの記録を大切に保管!「作品ファイル・マイスクール メモリー

 

私も何を贈ろうかな〜〜

あっという間に入学式が来ちゃいます・・

急がねば!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay