雨が多いシーズンもお気に入りの傘で♪

こんにちはディアカーズスタッフの今村です。

先週から東京はずーーっとぐずぐずと雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気です…。

先週土曜の唯一の晴れ間に思いっきり洗濯をしておいてよかったとつくづく思います。

これで梅雨入りしていないの?と疑問に。近年、梅雨入り前に雨の日が多く、梅雨入りした途端に雨が降らなくなるような勝手なイメージです。

これから秋まで苦手な季節になるのが少し憂鬱です。が、雨の日が待ち遠しくなる傘の新作をお届けします!

UVカット晴雨兼用長傘-ウィリアム・モリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィリアム・モリスの代表的なデザイン「いちご泥棒」の晴雨兼用傘です。

UV遮蔽率98.8%・遮光率98.9%で、雨の日はもちろん傘として使え、晴れの日はしっかり紫外線をブロックしてくれます。

傘袋の持ち手は、荷物が多いときなどに肩に掛けることもでき、雨の日電車や車に乗った時に周りや服をぬらさずに済むので便利◎

傘袋の先にはスナップボタンが付いており、傘袋の内側に溜まった水を簡単に外に出すことができて衛生的です。

 

そしてモリスのほかに、ピーターラビットデザインもデビュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小花柄とピーターのキュートな表情が楽しめる晴雨兼用傘です。

星の王子さま柄やフラワーフェアリーズ、刺繍でお名前やイニシャルが入れられるタイプがあります。

是非ご覧になって下さい♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay