これだからやめられない

素敵な出会いありました。

ディアカーズスタッフの大久保です。

ランニングや散歩をしていますと色々な出会いがありまして、

先日もお買い物に近所をふらついていますと、駐車場から

ニャッニャーーーーー、なんて泣き声が・・

遠目に猫ちゃんが、こちらをジィーーーーと見つめているではないですか!!

怒っているのか!?ご飯が欲しいのか!?いざ、尋常に!

 

ソーと近寄ってくる猫にドキドキ、結果がこれ!!↓

撫で撫でして欲しかったのね〜〜〜

夢中になりすぎて、目的の物買い忘れるっていう・・・

 

さて本日のメインディッシュはそんな可愛いペット達にぴったりの商品をご紹介!

世界でたった一つのペットの写真が入ったグッズ。

写真入りクッシション」「迷子札」「ペットグッズに貼るシール」と、

様々なグッズをご用意しております。

ワンチャン、猫ちゃんだけじゃ〜ありません。

飼い主用の「ひょっこり犬シールセット」もおすすめです!

 

今夜もいい出会いがあればいいです!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay