上半期ベスト3

ペンネ、美味しいですよね。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

思いのほかランニング続いていまして、1ヶ月。

なるべく雨の日も無理なく走るようにしているのですが、

先日、だーれもいない暗〜い道を走っていると、後ろから「ピシャ、ピシャ」雨の道路を走っている音が・・

振り返ると誰もいない、気にせず走り続けるとまた「ピシャ、ピシャ」

こんな時期だからまさか!出てしまったのか!お化け!?

なんだったんだろうなんて、帰宅して驚きました。

靴のカカトのソールが剥がれかかっている!

雨、ソール剥がれ、ピシャ、ピシャ音。

!!!

あ〜水を吸収して、ただ音が出てただけだって・・・

あきれました。

 

さてさてメインディッシュまいりましょう。

6月も終わり上半期があっちゅうまにかけ抜けて行きましたが、

この上半期も濃ゆい半年ということで、様々な新商品をご紹介してきました。

やっちゃいましょう大久保的上半期ベスト3!!ドドンっ!

 

第3位

名入れ絵本ずっとそばにいるよ

ペットの仕草や表情を愛おしみながら、改めて大切な存在であることを感じさせてくれるストーリー。

ペットを飼っている友人へのプレゼントにもオススメ!

 

 

第2位

親子ペアTシャツ-エンジョイキャンプ!

親子でさりげなく楽しめるお揃いTシャツ!

お子様のTシャツには、楽しそうなキャンプ場のイラストが。よく見ると、なにかの動物が焚き火をしているよう…?

キャンプ場の裏手から続く山の尾根は、大人のTシャツに続きます。

親子お揃いで、おうちキャンプなんていいかも♪

栄えある1位!!

やっぱりランキングに入ってきましたこちら!

ノンアイロン・耐水ラミネート絵合わせシール-ベストマイマーク

 

ディアカーズの大人気商品「絵合わせシール」にほっこり優しい癒されマイマークが登場!

これさえあれば、靴の履き間違いも解決!

 

本日は7月7日七夕。

皆さんは心の短冊に、何を願いますか。

私は、ペンネ食べたいって・・願います!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay