ひょっこりアイテム紹介しま〜す!

こんにちは

ディアカーズスタッフ萩原です。

8月も半ばだというのに、雨の日が続き肌寒く感じる日も。

今日の東京は久しぶりに晴れで気持ちがいいです!

こんな日はペットがいたらお散歩びよりですね!

 

今日はペットに関連したひょっこりアイテムをご紹介いたします!

うちの子の写真でつくる オーダーメイド ひょっこり犬シールセット

 

自慢のうちのコの写真から、世界でたったひとつの、かわいいひょっこりシールをお作り致します!

ワンちゃんの、お顔全体が入ったお写真があればOK!
「ひょっこり」に欠かせない、ワンちゃんのお手々はディアカーズがご用意。

雑誌「RETRIEVER-レトリーバー」とのコラボシールもあります!

 

うちの子の写真でつくるひょっこり犬トートバッグ(S)

世界でたったひとつの、かわいいひょっこりトートバッグ。

愛犬とのお散歩に、ショッピングに、お弁当バッグにも。お名前の有り無しも選べます。

 

この他にもペットアイテムあるので、ご覧下さいね!

その他のペットグッズはこちら

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay