可愛いマグで一日のスタートを!

こんにちは!ディアカーズスタッフの酒井です。
11月ももうすぐ終わり、12月がそこまで来ていますね。
今朝は久々に朝ブルっと震えて、布団から出るのが嫌になりました。

小学三年生の娘は朝エンジンがかかるまでにかなり時間がかかり、朝ご飯もなかなか食べられずな日が多いんです。
好きな物を出してもなかなか進まず、これなら食べるか、こっちはどうだと朝は本当に大変で(泣)
そこに寒さがプラスされる季節がやって来るので、なかなか頭を悩ませています。

しかし、そんな娘でもスープ類は進んで飲んでくれるんです!

これからの寒い時期更に大活躍なマグカップですが、こんな可愛いマグカップなら寒くて辛い朝も笑顔で進んで朝食を食べてくれるかも知れませんね!!

31種類のどうぶつからお好きなどうぶつを選んで、20文字以内のご印字内容をプリントする事が出来る「選べるどうぶつメッセージマグ」

他のマグよりも多い文字(20文字まで)を入れることができますので、「Thank you」「I Love 〜」などメッセージにすればギフトとしても喜ばれます。

ご家族みんなで作れば、ご注文時から、どうぶつ選びなどの楽しさもあり、自分のマグカップという特別感も倍増しますね♪

ご印字内容もクレヨン書体でとっても可愛い仕上がりです☆

私の娘なら、ねこかうさぎを選ぶかな♪

「ガンバレ」なメッセージを入れてもいいかな(笑)

寒い季節、温かい飲み物をこんな可愛いマグに入れて、ホッと一息!

寒い朝、元気に一日が始められるお供に、是非ディアカーズのマグカップを☆

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay