それは夢

いつも釣りと猫とグリーンのことばかり考えている須賀です。

秋冬の磯シーズンが開幕していながらも、なかなか釣りに行けていない須賀です。ここ数年の釣りブームのため、どこに行っても釣り人でいっぱい。釣り場難民気味です。以前からも人気の釣り場はなかなか入れないことが多かったですが、いわゆる穴場的な存在があり、そういった誰もいない釣り場で、美しい景色を眺めながらのんびり釣りをするのが好きだったのに・・・

というわけで、今回も釣りネタではございません。

猫ネタです。

保護猫から家猫となったハチワレ猫のしじみ。うちの子になってから1年が経ち、色々なことに慣れてきていましたが、今年は発情期のためにナーバスになっていたのか、一時、食欲が落ちて心配になったくらいでした。病院のお医者様に聞くまで、発情期が原因とも知らなかったので、ずいぶん心配していました。しかし!そのナーバスな時期を過ぎたら、もう食欲が止まりません。

冬への蓄えのため・・・と思っているのですが、しじみ、いつでもお腹いっぱい食べさせてあげるから、そんなにたくさん食べなくてもいいんだよ、と言ってあげたいですw

クール女子のしじみは、ごはんが欲しいときだけ、スリスリして甘えてきます。そして、食べ終わったらさっきまでのゴロゴロな態度はどこへやら、すぐに「ツン」に戻ります。

暖房の効いたあたたかい部屋でぬくぬくのしじみ。

朝会社へ出勤するときも、「いってくるね〜しじみ」と声をかけても、ゴロンゴロン。

お腹に顔を埋めてそのまま眠りたい・・・!夢・・・!

 

今回のディアカーズ商品紹介は・・・もちろん、猫グッズです。

大輪の花たちをシェニール織りに見立てたデザインの前にこちらを見つめる2匹の猫たちが豪奢なお昼寝ケットです。
素材・プリントともに、愛媛県今治市で生産された今治産のお昼寝ケット。
色鮮やかに繊細にプリントが施された表面はなめらかな手触りで、しっかりとした厚みがあります。

これ、本当に肌触りが良くて、気持ちの良い素材なんです!
大きな猫たちがデザインされているので、猫が飼えないという方にも、まるで猫を飼っているかのような満足感が味わえます。
ベッドカバーのように使えば、毎晩、猫と一緒に寝ているような気分になれそうですよね!
猫を飼っている人は、猫の定位置として。
愛媛県今治市で生産された今治産のお昼寝ケット。オススメです!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay