詰め込んだのは 「美しさ」と「可愛らしさ」

最近近くのものが見えにくくなった、

ディアカーズスタッフの大久保です。

先日は上野へと散歩へ。コロナになってから行ってなかったので、約2年ぶり。

どことなく観光客は少なく感じましたが、相変わらずの賑わい。

風の噂で、なんでも「お菓子のアウトレット」があるだとか、ないとか。

そりゃ行くしかないでしょ!てことで行ってみたんですが、意外にも行列。

プリンがなんと50円!ロールケーキが160円、安い!

ここぞとばかりに買いまくり、お店を出た後、手には・・・

アイスクリィ〜ム!

寒い季節に外で食べるアイス・・なんというか・・

体冷えるぅ〜

てんで、メインディッシュまいりましょう!

45,000柄以上もあると言われているリバティ・ファブリックスの個性的な人気の絵柄を厳選!

3年日記-リバティ・ファブリックス」の登場です!

ブラックを基調とし、金色の箔押しがアクセントに、モダンに、ラグジュアリーな表紙。

花だけではなく、鳥や猫といった動物たち。

まるでグリム童話の世界に迷い込んだような幻想的なデザイン。

なんといっても、本物の布地を撮影し使用しているので生地感を感じさせる奥行きのあるデザインに仕上がってます。

まるでリバティ・ファブリックスのデザイン画集のよう。

詰め込んだのは

「美しさ」と「可愛らしさ」

 

 

 

もちろん「5年日記 リバティ・ファブリックス」も大好評です!

 

次回は、クリーム詰め込んだ・・ワッフル・・

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay