キャッシュレス時代にぴったり◎ピーターラビットのスマホポシェット

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

明後日1/23(日)にショップチャンネルにてディアカーズの商品が紹介されます。

13:00から1時間、ディアカーズのピーターラビットアイテムをご紹介しますのでよろしければご覧下さい!

今回は、そのショーでもご紹介する新商品になります。

スマホポシェット-ピーターラビット(TM)

色は ライトブルー↑ と シックブラウン↓ です。

今のキャッシュレス時代にぴったりのミニマムでスマートなお出かけが叶う、ポシェットバッグです。
バッグの内側には磁気遮断シートを内蔵。スマートフォンの磁気がクレジットカードなどに及ぼす影響を抑えます。

外側の大きなポケットは入り口が大きくスマホの出し入れがスムーズ。

 

サイドのファスナーは、3枚のカードが入るポケット付き。クレジットカードやポイントカード、お札や小銭など必要を入れられます。

裏面には交通系のICカード用ポケット付き。使うとき、さっと取り出せる工夫がされています。

近所にお買い物に行くときはこのポシェットとエコバッグで身軽に。

近くにお散歩に行くときだけでなく、リュックをしょっていたり、荷物の多いお出かけのとき、スマホがさっと取り出せるポシェットはとても便利です。

とても可愛くできましたのでぜひご覧になって下さい◎

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay