こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

先日より、私も一時的にリモートワーク組となりました。

自宅での作業は会社とは色々と勝手が違い、

まだ手探りでのスタートですが、家族に見守られながら頑張っております。

 

気合いを入れる為にも、アメコミ好きの私は某アメコミヒーローの小さな人形を机に置きました!

彼もまた家族と共に私の作業を見守ってくれています。笑

おうちで過ごす時間がまた増えてきましたので、

お部屋の中を鮮やかに彩ってくれる商品をご紹介します。

 

ディアカーズ エディショナルナンバー付きアート フラワーフェアリーズ

フラワーフェアリーズで人気のある4種類の妖精のアートを、豪華な額に入れお届けします。

表面のカバーはアクリルなので、軽くて丈夫。気軽に飾ることができます。

こだわりの面金を施したマットは立体感があり、高級感があります。

お部屋の壁の飾るだけで、まるで美術館にいるかのよう。

 

ディアカーズデザインクッションスクエア-ピーターラビット(TM)

 

ディアカーズでも大人気のピーターラビット(TM)のお顔がドーンと全面にプリントされたクッション。

表地は綿100%で肌触りよく、裏は麻生地を採用し、ピーターラビット(TM)らしい、ナチュラルでハイセンスな仕上がり。

裏面には可愛らしいピーターラビット(TM)の手が印刷されているんですが、

実はこれポケットになっていて、手を差し込めるんです!

中にカイロを入れればほかほかアイテムに♪

 

お部屋を彩ってくれるディアカーズアイテムたち、是非チェックしてみて下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay