「お名前タグ」オススメです!

こんにちは

ディアカーズスタッフ萩原です。

2022年も4月ですね。昨日今日の雨で東京は桜が散りはじめちゃってますが、お花見しましたか?

私は仕事帰りに道ばたの桜をちょっと眺めました。

もうすぐ入園・入学式や始業式が始まるころですね。

そんな本日のオススメは、お名前タグです!

鍵や鞄につけるのに最適なアイテムです。

ひらがな・カタカナはもちろん漢字もOKなので、大人の持ち物紛失防止にも使っていただけます。

 

お名前タグ-アソートタイプ

ぱりっとした色味と優しい色味のアソートが2種類。

 

お名前タグ

こちらは同一柄または同一色5個で1セットです。

 

リラックマタイプもあります。

 

是非、この機会にご検討ください!

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay