大事なタブレットなどを可愛く保護!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

私事ですが、昨年念願のiPadを購入しました。

家に私用のパソコンがないため、何をやるにもスマホとにらめっこの日々でしたが、、

動画を見るにも調べ物をするにも、サイズ感もピッタリで買ってよかった!

と、昨年一番大きくてよきお買い物でした。

 

便利だけれど、やはりそこそこお値段のはるタブレット。

持ち歩くならちゃんと保護したいし、せっかくなら可愛く持ち歩きたいですよね。

ディアカーズに、思わず見せびらかしたくなるような可愛いタブレットポーチがたくさん!

 

タブレットポーチ-ピーターラビット(TM)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなブルーの小花柄が可愛いブルーフラワーと、

ナチュラルなドットパターンに、たくさんの仲間たちが集合したピンクドットの二種類から選べます。

タブレットポーチ-アイボリーキャッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアカーズでも人気の高いアイボリーキャッツ。

3種のデザインから選択可能です。

タブレットポーチはクッション性がある素材で、衝撃から大切な持ち物を守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、タブレットポーチよりも薄型で、カバンの中にもスッと収まるのがダイアリーポーチ。

ディアカーズの3年、5年日記を収納するポーチですが、

私はこれにiPad Airを入れています。

ぴったりジャストサイズ!(約22.5 X 28.5cm)

そしてさっと取り出せるので、家の中でもちょうどいい保護カバー代わりになります。

ダイアリーポーチ-ウィリアム・モリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクッション性のある素材で出来ています。

日記やタブレット以外にも、ちょっとした小物をまとめておくのにも便利。

ディアカーズのポーチシリーズ、是非チェックしてみてください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay