やっぱりTシャツだよね!

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

GW真っ只中。

お休みの方も、お仕事の方も、

3年ぶりのGW期間中、緊急事態宣言なしということで、皆様どうお過ごしでしょうか。

私はこれといった予定もなく、ダラダラのダ〜ラダラ。年末よりダラダラしているのではないかというぐらい。

釣りや、山、なんて趣味があればいいのですが、特になし。

よし!決めました。残りのお休み、ダラダラを徹底しよう!

 

さてメインディッシュまいりましょう。

これからの季節、こちらの商品にも少しずつ動きが。

ディアカーズの大人も子供も着れる「Tシャツ」シリーズ!

 

親子でペア!おうちでキャンプもいいかも!

エンジョイ!キャンプ!

 

星の王子さまのワンシーンを切り取ったかのような素敵なデザイン。

KIDS Tシャツ 星の王子さま

 

 

好きなイニシャル入れちゃいましょう!

イニシャルTシャツ

お気に入り見つけてください!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay