My Happiness

いつも釣りと猫とグリーンのことばかり考えている須賀です。

みなさんには「推し」はありますか?

好きで好きでたまらなくて、時間が経つのも忘れて夢中になれる、そういうものがあるのっていいですよね。

ネット検索して情報を集めたり、動画をみたり、SNSをフォローしてみたり、グッズを集めたり、ライブに行ってみたり。

一緒に追いかける仲間がいると、会話が盛り上がってさらにハマってしまうという。

私も一昔前にはアイドルにハマり、ライブにいったりグッズを買ったり、CDやDVDを片っ端から集めました。ライブで使うペンライトは、特に楽しくて、古い過去の分も個人オークションサイトで購入して集めたりしていました。そのアイドルには妹と一緒にハマッていたので仕事から家に帰ると毎日DVDを観て、「かっこいいよね」とか「面白いよね」と言い合ったりして毎日の楽しみでした。

最近は都市伝説YouTubeにハマっており、家でも電車でもお風呂でも観てます。特にYouTuberは素人の方も多くて、毎日更新とかすごいなぁ!毎日ネタがあるってすごいなぁ!と半分感心から興味が涌き、応援の気持ちもあって観ています。

やりたいことがやれる環境があるって素晴らしいですよね・・・。
私は自分で猫を飼うのがずっと夢でした。叶ってから気がついた夢でしたが・・・今の環境に感謝です。 

今私が夢中の「推し」↓ 我が家のアイドル・猫たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディアカーズの今日の「推し」は・・・

耐水加工ラミネート ビッグサイズシール-星の王子さま

新柄が4種類も追加で新登場!!トランクに貼ったり、タブレットに貼ったり、車の窓硝子に貼ったり。水濡れOK、耐久性もバツグンなので、クーラーボックスやレジャーシート、テントに目印として貼っても便利です。

これからの季節に、大活躍しそうなビッグサイズシールを是非!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay