水分補給にウォータボトル

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

8月に入り暑い日が続きますね。

外出時の水分補給はもちろんですが、屋内にいても水分補給は大切です。

昨年では熱中症になった方の4割は屋内で発症しているそうです。

冷房のきいた屋内だと水分補給を忘れてしまいがちになってしまう方に

名入れウォーターボトルシルバータイプをご紹介

ちょっとした外出時やご自宅などでの水分補給にちょうど良いサイズ

キャップ付きなので倒しても大丈夫です。

トラベラーキャップはカラビナ付きなのでお出かけの際に便利です。

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給や暑さ対策をしっかりしてこの夏を健康に乗り越えたいですね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay