いつのまにか通り過ぎていく季節。

9月ですね〜

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

連日天気も良くないからなのか、なんだか、夜になると肌寒い。

もう、夏は終わりなんですかね?

ここ2、3年は特に外出も控えているので、季節の変わり目があまり感じられず

いつのまにか、夏、秋、そして年末と。

本当にあっという間に1年が通り過ぎていくなぁ〜なんて。

 

さてメインディッシュまいりましょう!

9月といえば、「敬老の日」

昨今帰省もできない方も多いはず、会いたいのに会えない。

お孫さんの成長は早いものです。

私大久保がオススメするのは、断然似顔絵グッズ!

小さな”画家さんが”書いた似顔絵はおじいちゃん、おばあちゃんの宝物に。

 

 

似顔絵グッズ以外にお敬老の日におすすめな商品を揃えております。

是非ごらんください。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay