季節のお手紙に

いつも釣りとグリーンと猫のことばかり考えている須賀です。

今年も昨夏と同じく、きゅうりと朝顔のグリーンカーテンに挑戦した須賀ですが、

今年は暑すぎるせいか?なかなかうまくいきませんでした。

きゅうりは、実がなるものの、大きく育たず、すぐにしぼんで小さくなってしまいました。

朝顔は上へ上へと蔓がどんどん伸びたのですが、いっこうに蕾ができず花が咲きません・・・

もうこのままシーズン終了かと思いきや、ついに!

美しい深い青色の朝顔が咲きましたぁ!

もうひとつの株の方は濃い紫色です。

夏の終わりに(まだまだ暑いですが)やっと咲いた朝顔でした。

2022年の夏の思い出のひとつです。

さて、うちの猫たちですが、相変わらず元気です。

走り回って追いかけっこしたり、新しい観葉植物にいたずらしたり、

おもちゃのねずみを水のお皿にいれてビチャビチャにしたり。

どんなことをしててもかわいい、うちの猫たちです。

さて、ディアカーズのおすすめは・・・

Hanadokiイニシャルシリーズ レターセット(特注ケース入り)

Hanadokiイニシャルシリーズのレターセットです。

Hanadokiイニシャルは、ディアカーズのオリジナル。

花が咲いたようなアルファベットが、レターセットにデザインされています。

自分の好きなイニシャルで注文できるので、手紙を書くのが楽しみになりそう。

季節の巡りを感じながら、日々のできごとを日記のように手紙に綴って、送ってみてはいかがでしょうか。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay