秋のオシャレはアイボリーキャッツのスカーフでワンランクアップ♪

こんにちは、ディアカーズスタッフの酒井です。

今年は夏に入るのが早かったので、「夏」・・・どれだけ続くのだろう・・・と思っていましたが、9月に入ってから、残暑な感じもあまりなく、日中は暑い日もありましたが、風は涼しかったりと「秋」が早めにやってきた印象です♪

私は一年で一番秋が好きなので、今年の「秋」は良い感じだ〜と心弾んでおります笑

寒暖差も激しくなってきますので、日々の服装選びにも注意が必要ですが、ディアカーズのファッションアイテムでもある「シルクスカーフ」にアイボリーキャッツ柄が登場しました!

ディアカーズ シルクスカーフ-アイボリーキャッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルク100%のハリがありつつ肌触りのよいスカーフに、5匹の猫とデコラティブなフレームやジュエリーをデザインしました。
ブルーを基調としているので、どんな色の洋服にも合いそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面に透かし模様も入っており、どの角度からみても立体的に美しく見えるよう計算されたデザインになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどの猫を前に出して巻こうかな・・・キャビンアテンダントさん風な巻き方なんかも

 

 

シンプルなカバンに付けたら、それだけで高級感がアップして存在感も抜群に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判サイズなので、さまざまなアレンジを楽しめます☆

今の季節、少し肌寒い時や日中冷房が気になる時に肩にかけたりと、気温の調節にも使えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱入りなのでギフトにもぴったり!!

とってもラグジュアリーなアイボリーキャッツのシルクスカーフで、秋のオシャレをワンランクアップさせてみませんか!?

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay