【あったら便利】をご紹介

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

実は私、常に何かしらで通院しているという虚弱(?)体質なのです。

今は定期的に皮膚科、耳鼻科、たまに歯医者・・・と通院だけでなかなかのスケジュールです。

病院に行けばつきものなのがお薬。

こんなに病院に行っているというのに、ずぼらな私はいつもお薬手帳を忘れてしまいます、、

私のようなうっかりはなかなかいないと思いますが、

お薬手帳や診察券をついつい忘れてしまうという方におすすめの商品、あります!

おくすり手帳ケースアイボリーキャッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーキャッツの猫が大きく描かれた華やかなデザイン。

鞄にスッと入るサイズ&機能性にも優れているので、私のようなうっかりでもこれさえ鞄に入れておけば安心です。

中央のカード専用ポケットは、表に9枚、裏に9枚入る大容量タイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面には大きく開くポケットがあり、大きめのおくすりの処方箋の紙や領収書も入れられます。

便利な上に鞄の中も華やかにしてくれる、アイボリーキャッツのおくすり手帳ケース。

是非チェックしてみてください。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay