お得しかないリニューアルです!!

こんにちは、ディアカーズスタッフの酒井です。

先日娘が10歳の誕生日を迎えました。

最近では「2分の1成人式」なんて行事もあったりしますが、特に変わった誕生日のお祝いをしたり、写真をスタジオへ撮りに行った訳でも無く、毎年の誕生日と同じお祝いでしたが、「もう10年か・・・」と時の早さに驚き、もうあと10年で20歳なんだという事にびっくりでなりません笑。

大きな怪我や病気もなく育ってくれて、今年も家族でお祝い出来てなによりです。

最近はゲームばかりしていて少々頭を悩ませていますが、10歳になり、少しずつ自分の将来について考えたり、言われなくても自分から行動出来るようになってくれたらと願うばかりです。

そしてディアカーズでは、「ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール」が皆さまに愛されて8年となり、この度お得に大幅リニューアルいたしました!!

 

なんと今までのものより増量で、お値段はプライズダウン!!!

お得しかないリニューアルになっております。

そしてサイズも選べるようになりました☆☆☆

お求めやすくなった分、2サイズご購入されて、ご使用の幅を広げてみても♪

使用用途は今までのものと変わらず、衣類にはタグにギュッと貼るだけの簡単接着!

文具やランチグッズはもちろん、ナイロンバッグなどにも使用出来るので、「大サイズ」ならしっかりお名前が分かりますね!

お得にリニューアルした「ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール」を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay