バレンタインのギフトにアクセサリー

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

2月に入りましたが2月と言えばバレンタイン。

百貨店の催事場などではバレンタイン用のチョコレートなどが売られていますね。

私も先日百貨店へチョコレートを買いに行きました。

沢山のチョコレートが売られていることはもちろん、イートインスペースもなかなかの賑わいでした。

目当てのチョコレートを買うことができ、これから食べるのが楽しみです。

 

さて、ディアカーズではチョコレートの取り扱いはありませんが、バレンタインのギフトにおすすめな商品はあります。

今回はその中から

ディアカーズ コインネックレス-星の王子さまをご紹介。

星の王子さまがデザインされた、コイン風のネックレスです。

シックなデザインなので性別を選びません。

ヴィンテージコインの雰囲気を出すため外側のラインはあえてラフにデザインしました。

コインの大きさは存在感がありながらも大きすぎない厚みとサイズにこだわりました。

チェーンは長めの60cm

ニットやタートルネックなどのファッションにも合わせやすい長さになっています。

チョコレートなどのお菓子が苦手な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay