3月といえば、、

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

気づけば二月ももう終わり、三月に突入です。

どうりでもこもこアウターでは出勤時暑いなと感じたり、

花粉で目がやられていたり、、、春が近づいてきています。

 

三月のイベントごとといえば、ホワイトデー。

本命、義理、友チョコなど、もらった方はお返しに頭を悩ませていませんか?

ディアカーズにはそんな場面にもぴったりのギフト向け商品、あります!

 

ティータオル2枚セット-フラワーフェアリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精たちとお花が美しく印刷された、フラワーフェアリーズのティータオル。

テーブルの上の食器や、スイーツ、果物かごの上にかけて使えます。

白箱に入ってのお届けなので、ギフトにもピッタリ。

 

卓上カレンダー-星の王子さま(2023年4月〜2024年3月版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の王子さまの、2023年4月始まりの卓上カレンダー。

ストーリーをたどるように、12ヶ月分、異なるデザインが楽しめます。

デスクにおいても、リビングに置いてインテリアの一つとしても活躍します。

 

ディアカーズのギフトにぴったりの商品、是非チェックしてみて下さい。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay