ウィリアム・モリスのデザインからクッションポーチが登場

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

4月も下旬に入り上着のいらない暖かい日が増えてきましたね。

しかし、雨が降るとグッと気温が下がるので服装選びが難しい季節でもありますね。

 

さて、今回はウィリアム・モリスのデザインから新商品が出ましたので、そちらをご紹介。

クッションポーチ-ウィリアム・モリス

クッション性のある素材で大切な持ち物を衝撃から守ってくれるウィリアム・モリスのデザインのポーチです。

絵柄は「るりはこべ」と「兄弟うさぎ」の2種類

外出先や旅先でも気軽に持ち歩けるよう裏面は黒1色になっています。

文房具や化粧品、モバイルツールなどこちらのポーチでまとめてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay