夏に向けておすすめアイテムのご紹介

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

今日は全国的にも快晴。東京を含め30度を超えた地域も多かったようですね。

急に気温が上がりまだ身体が暑さに慣れていないので、体調を崩さぬようお気を付けください。

 

本日は夏に向けておすすめアイテムを一部ご紹介したいと思います。

まずは、

ルドゥーテ シルクショール

ピエール・ジョセフ・ルドゥーテの薔薇を華やかにプリントしたシルク100%のショール

シルクのしなやかな透け感とさりげなく主張する上質なシルクの光沢が涼しげです。

首の後ろのうっかり焼けを防いだり、お出かけ先で入ったお店でのクーラー避けなど夏でも1枚は持っておきたいアイテムです。

ディアカーズには他にもストールをご用意しています。

 

ディアカーズのストール(スカーフ・ショール)はこちらから

 

 

これからの季節、外にいるときに暑さを感じたらさっと出して涼みたい扇子

国産の“近江の麻”を使用したしっかりとしたつくりの扇子です。

フラワーフェアリースのほか、アイボリーキャッツ、星の王子さま、ルドゥーテなど美しいデザインが揃っています。ギフトにもおすすめです。

 

さらに紫外線が強い今の季節から持っておきたい日傘の半額セールが

明後日5/19 14:00までとなっております。

こちらも是非チェックして下さいね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay