好きなデザイン!好きなロゴで作る!

こんにちは、スタッフの大久保です。

入りましたね〜梅雨に!

6月生まれですが正直苦手です。

猛暑で暑すぎるよりましかなとは思いますが、汗かきの私には湿気がもう・・・

むり!

 

さてメインディッシュまいりましょう!

好きなデザイン!好きなロゴで作る!

新商品こちら!

好きなロゴで作る!大人の持ち物ノンアイロンシール!

 

 

お好きなロゴをいれて、オリジナルお名前シールを作成できます。
フルデザイン入稿なら、シールカラーも文字色もフォントも、完全オリジナルデザインのシールが作成可能!

アイロン不要で洋服のタグや、ナイロン、ポリエステルのバッグ、プラスティックや陶器にも貼れるマルチシール。

野外で酷使する用途に耐えるべく開発された、耐水性・耐久性に非常に優れた高品質の素材を採用。

水濡れ、泥汚れしても剥がれにくく、紫外線にも色あせずに綺麗なプリントのまま!

もちろん、ご自宅のデスク周りのグッズにも!

 

是非ご覧ください!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay