すぐそこまで来ています!

こんにちは、スタッフの大久保です。

先日は何やら町内が賑やか。

子供たち、おじいちゃん、おばあちゃん、ママにパパ。み〜んな笑顔。

コロナでの自粛で、どうやら3年ぶりの町内会の夏祭り。

そりゃはしゃぎますよね。

小銭片手にかき氷、焼きそば、わたあめ。

少しずつですが、笑顔が戻ってきてます。

 

さてメインディッシュまいりましょう〜

この時期になると恒例のこの商品!

第一弾2024年カレンダーはこちら!

壁掛けカレンダー 幸運を呼ぶラッキーチャーム

キュートなテキスタイル背景に、ラッキーモチーフが隠れたデザイン。

カレンダーを眺めながら、新しい発見もありそうです。
リングタイプで絵柄が大きく入っているので、まるでアートのように、デザインを楽しめます。

 

ふくろうや蹄鉄、王冠やリスなど、幸運のお守りとして、古くから欧米で親しまれてきたラッキーモチーフがたくさん登場します。

 

 

2024年はもうすぐそこまで来ています。

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay